優木まおみさんプロデュースの人気マッサージジェル黒ハート
IMG_1545.JPG

ぴかぴか(新しい)《リリココ ホットマッサージジェル》ぴかぴか(新しい)



>>公式サイトはこちら♪<<
売り切れ・品薄続出♪リリココ ホットマッサージジェル!



ひらめきリリココ マッサージジェル使ってみました♪感想・効果 更新中!ひらめき

黒ハートホットマッサージジェルについて♪

黒ハートホットマッサージジェルの使い方♪

黒ハートホットマッサージジェルの口コミ!

黒ハートホットマッサージジェルを注文しました!

黒ハートホットマッサージジェルを使ってみた感想♪

2013年01月28日

ホットマッサージジェル Lilicoco 使ってみました!感想レビュー 画像付き


先日届いた、リリココのホットマッサージジェルを早速使ってみました♪(≧∇≦)

IMG_1534.JPG


その感想をレビューします〜♪



IMG_1536.JPG
使い方は簡単のようです♪
気になる部分に塗って馴染むまでマッサージするだけ(*´∀`*)
洗い流す必要もないようです♪




少し出してみました。
色は完全な無色透明です。
IMG_1551.JPG
硬さは水分が多めの柔らかいジェルって感じでした。



IMG_1553.JPG
とっても伸びが良さそうなジェルです♪ 

試しに手に塗ってみました^^
塗った直後に熱感であったかくなってくるらしいのですが、私の場合はあまり感じなかったです。
たぶんジェルが冷たかったからかな〜と思います。
その代わり私はマッサージが終わったあとに、少しポカポカしている感覚がありました♪

IMG_1553.JPG


「バニリルブチル」という成分が配合されているので、熱感を感じるんですって♪
あったかく、ポカポカしてきたら効いている証拠だそうです〜♪



あと、肌に伸ばしやすくてマッサージしやすかった!^^
しばらくすると、ジェルがスーッとお肌に馴染んでいきます♪

IMG_1559.JPG



マッサージが終わると体の中からポカポカしてくる感覚が♪
これが効いているってことなのかな?(*´∀`*)




マッサージ後はお肌がとってもしっとりしてました!気持ちよかった!\(◎o◎)/
IMG_1560.JPG
まるでスキンケアをしたかのような感じで、お肌が潤ってたしモチモチ、ハリもありました♬(^Д^)



美容成分68種類 植物エキス58種類!っていうのがうなずけました〜♪

お肌がヒリヒリしたりもないし、特に気になる刺激はなかったですよ



マッサージジェルなのに美容液!

まさにそんな感じで驚きの使い心地でした♪(*´∀`*)

>>公式ページはこちら♪<<
売り切れになる前にお早めに♪ホットマッサージジェルはコチラ!





























































広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

